Tokyo👱‍♀️

満喫ちゅ(゜▼゜*)

 

 

f:id:whiteassnow:20190223103514j:image

 

 

ゆうても、はまヨコの方面におります(❁´ω`❁)

 

 

なんかさー、開放感パネェわ(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

 

 

⤴️わエクセの宇治抹茶カフェ⤴️🍵

 

 

f:id:whiteassnow:20190223104127j:image

 

 

今ねー図書館いる(♡)めちゃくちゃでかい(♡)

 

 

みんな本の虫みたいで🦋席が

 

 

空いてなかったぐらいだわー•̥ ̫ •̥

 

 

きゅーじつわ早めに行動やね!

 

 

あーしかし、昨日歩きまくってシブヤ(゜▼゜*)

 

 

ちょっとお腹張る感じと、息切れが激しかった(★‿★)

 

 

なんか症状ある度に、

 

 

pregnancyでしょ👐の一言を繰り返すあたし(♡)

 

 

ケド思い出したケド•̥ ̫ •̥前にしてた時にわ、

 

 

幸せ💞オーラ(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥って言うか、

 

 

常にお花見日より🌸的気分になって(´×ω×`)

 

 

今ね、ま。さ。に。そんな感じや(´×ω×`)www

 

 

やっぺ(*°∀°)=3←

 

 

てかネ、前よか都心が楽しめなかった( ¨̮ )💧

 

 

多分、今わちょっと外れた所のが楽しい😊

 

 

まーリフレCHU☙

 

 

何故か@図書館1F

 

 

お茶のレクチャー∑(ºωº`*)w

 

 

静岡いるだけに気になっちゃう。